6月の勤務スタート。
・明日の3年ゼミの準備。といっても資料のコピーだけ。
・「簿記会計2」授業。終了後はオフィスアワーで学生の質問受付。今度の日曜に日商簿記検定があることもあり。
・元ボス退官関連。パーティへの新たな参加希望の方の受付,急遽欠席される方に返金,当日夜の宿泊希望者に連絡,その他関係者や会場ホテルと諸々の打ち合わせ,資料の作成,元ボスとの打ち合わせなど。差し迫った感あり。
・明日の某食品小売企業の調査準備。調査項目の整理など。
子供を保育園に迎えに行かねばならぬ関係で,上記3作業でいっぱいいっぱい。
何とか明日の準備が終わったと思いきや,調査先の方から連絡があり,都合が悪くなったので明日はキャンセルしたいとの事。同行予定だった学生にも取り急ぎ中止の旨連絡。わざわざ電話まで頂きお詫びを受けたのだが,逆に恐縮。明日は残念だが,鉄は熱いうちに打てとばかり,早々に仕切りなおしのアポを取るつもり。
ということで,6月に入り調査!と思いきや,いきなりずっこけてしまったが(笑),めげずに頑張ります。