・新研究棟移転関連業務。1)机や機器などの移動。腰を痛めたので,他の先生に実作業はお願いする。2)学科共有部分の整理作業。3)新年度の什器類導入に向けた業者との打ち合わせ。来週につづく。
・その他主事残務。1)年度末に受け取っていた書類の学内提出作業。2)新年度電話番号簿のチェック。原稿を出したのは自分なので、内容チェック。早速間違いを発見...3)学科長、新主事と断続的に打ち合わせ。
・学科関係。昨年度の実地研修レポートの編集に向けた作業開始。
・学生指導関係。研究生の成果レポートの確認と所見の作成、提出。
・手続き関係。1)予算執行。物品の受け取り、検収、書類の作成。提出は週明けか。2)出勤簿管理。先月分をとりまとめて提出。
ということで、引っ越し関係でバタバタしているうちに一日が終わっていく。明日は在宅勤務のため有休取得。