Yahooブログのメンテのため,本日は遅めの更新。
今月もまた第3水曜日がやってきた。
時系列で書くとこんな感じ。
<8:50-10:30>
・「Science English 1」授業。終了後(10分の休み時間)は後作業。
・「Science English 1」授業。終了後(10分の休み時間)は後作業。
<10:30-11:30>
・大学院講義。通常より早く終了。
・大学院講義。通常より早く終了。
<11:30-12:15>
・学内の某リサーチセンターの事務局会議。来週のイベントに向けて打ち合わせ。
・学内の某リサーチセンターの事務局会議。来週のイベントに向けて打ち合わせ。
<12:15-13:00>
・来月の学会に向けて打ち合わせ会議。
・学生のアルバイト書類手続き。どうやら自分や事務補佐員が不在のときに学生が来室したらしく,彼らなりに記入してはもらったのだが,やはり不備がある。もう一度来室してもらうように依頼。
・来月の学会に向けて打ち合わせ会議。
・学生のアルバイト書類手続き。どうやら自分や事務補佐員が不在のときに学生が来室したらしく,彼らなりに記入してはもらったのだが,やはり不備がある。もう一度来室してもらうように依頼。
<13:00-14:30>
・3年生演習。
・3年生演習。
<14:30-15:00>
・秋の学会に向けて分科会テーマの公募に申請。
・午前中の大学院講義および午後の3年生演習の後始末作業。
・秋の学会に向けて分科会テーマの公募に申請。
・午前中の大学院講義および午後の3年生演習の後始末作業。
<15:00-16:50>
・学科会議に出席。
・学科会議に出席。
<16:50-17:10>
・来月の学会シンポジウムに向け,シンポジウムに登壇していただく報告者に連絡。報告タイトルの確定や配布資料の要請など。
・来月の学会シンポジウムに向け,シンポジウムに登壇していただく報告者に連絡。報告タイトルの確定や配布資料の要請など。
ちなみに出勤8時,退勤17時15分。普段あまり時刻の経過を書かないのは,実態を書くと労働法規的にどうなの?とか(笑),意図しないことを「暴露」することになるのではないかという危惧があるため。
まあ,たまにはいいかと。