来週は出張のため,今月の大学出勤は本日が最終。
- 諸手続き。1)今月分のアルバイト処理。無事に了。2)某外郭団体から依頼されている業務に関連して書類の作成。書留で送らねばならないこともあり,投函は明日以降に持ち越し。
- 予算執行。物品受け取り→検収→システム入力→書類提出。4件あったが,手元にある分は全て処理。
- 大学院主事業務。1)9月修了予定生の審査書類の仕上げと提出。2)来年度予算の希望額の提出。皮算用ではOKのはずだが,来月に総額が示されないと可否はわからない。
- 某学会の審査業務。学会賞の審査結果報告を書面で提出。一旦了。
- 学生実習関連。明後日に現場2箇所にお邪魔する予定。学生や実習先,関係団体とやりとり。1箇所との連絡がつかなかったので明日に持ち越し。また,必要書類を1つ作成。
- 学外からの訪問者対応。と言っても,毎年特別講義をお願いしているファイナルシャルプランナーの方と懇話というのが実態(笑)。
- 来月のカナダ研修関係。先方から防疫上求められた確認事項を学生に投げる。回答は16分の15。人数が多いと確認にも時間がかかる。一旦先方に返信。
- 来月の学会シンポに向けた予稿の仕上げと提出。関連して自分が担当するセッションの関係者に業務連絡。
- 来週の米国出張の手続き。訪問予定の3件ともアポが固まりつつあり。
- 非公表業務。進捗度は分量ベースで5割。締切は今月末。出張前に仕上げたいところ。
週末は少しは落ち着くか。いや,無理か?(苦笑)