業務日誌

東京農業大学(元三重大学)教員による業務日誌です。農業経営学の見地から,食料・農業・農村・環境の問題を考えています。

8月9-10日(日月):連休中作業

一応この2日間は連休扱いで。というか,4月から在宅勤務が続いたので,土日はもちろん、夏季休業と言われても勤務と休みの区別を明確に付けられず。旅行にでもいけば区別が付くのだろうが、あいにくそういう環境にもないので。

・学部生から依頼されていた奨学金の推薦書書き。仕上げ作業も了。

・非公表業務。続く。

・某学会から依頼されていた査読作業。英文。コメントも英語。当たり前だが。こういうの回ってくるんだよなー(苦笑)。

・物品購入。自宅から大学に持ち運べるものは、思い立ったときに買っておくべし。

明日も業務。業務は明後日くらいまでにして、少しは夏休みにしたいものだが、さて。