授業が続く木曜日。
・1限は,財務会計論。本日から内容に入った。さて,どうだろうか。学生のコメントは想定内か。
・2限は,1年ゼミ。グループワークを手順に従って,しっかりとやってもらう。
・昼休みは,1限の授業の関係で教務課へ。出席カードが読み取れなかったので。
・3限は,2年ゼミ。同じ内容を8回やる建前だが,先週から微修正。さて,どう思われたか。
・4限は,4年ゼミ。卒論発表だが,なかなか進まない。終了後は,卒論の相談やらゼミ旅行の計画やら。
・5限は,原稿執筆。共著の院生との相談含む。取り急ぎのものを提出したが,率直に言って延長戦に突入。
・夜にお勉強をそれなりに。
ということで,ひたすらしんどいまま,業務終了。