早くも10日か。
・入試判定会議。これで一般入試や共通テスト関連の判定は一旦了。
・再来日予定の留学生対応2件。二人ともフライトが変更になったので、航空券について生協と確認・再発行、またハイヤーの手配など。一旦了。一方で1名が本日新たに出国。さてさて。
・予算執行関連。物品の受け取り、検収、書類の提出。新たな発注もいくつか。また、学科役務として担当してきた印刷機導入の段取り確認。
・教務課にいくつか確認。来年度の授業関係、非常勤関係など。
・「会計学演習」追加課題。無事に終了。
・新年度シラバス入力作業。学科役務として2科目、個人担当1科目を完成。残りは分担1科目と非常勤の世話役2科目だけになった。
・1年生から相談があり対応。意外に長話になった。
・本日よりiPad投入。業務効率化もあるが、リモート対応に必要・便利なことを発見したため。
明日はカレンダー通り休業。ただし業務は続きます。