大学の夏季休業終了。
・学生対応。推薦書の仕上げと引渡し2件。
・研究室の片付け。少し時間が空くとそれなりに汚れる。また、昨年度に新規導入した什器に備品シールを貼れとの指示が。自分は発注担当者なのでわかるが、このシールの情報量で正しく備品に貼れるのだろうか。
・予算執行作業。検収・書類提出、新たな物品購入、発注の最終確認など。
・学内のやりとり。1)教務関係2件。問い合わせと対応検討。2)前学期の成績確定作業。これで今学期の成績はひとまず了。3)来週以降の学生入構申請手続き。今回は再来週分まで申請する必要があるのでやや面倒だが何とかなった。
・非常勤の先生と後学期の授業について打ち合わせ。
・非公表業務を少々。
明日は振休取得だが、実態は在宅勤務の見込み。